ホーム > Blog > 未分類 > 安井の金比羅さん | 京都市伏見区で評判の整骨院

ブログ記事

安井の金比羅さん

2017.04.10 | Category: 未分類

最近は暖かく、過ごしやすくやっと春めいてきましたね

先日、前々から予定していた安井金比羅さんへ行ってきました!

縁切り神社で有名な所だけあって、なかなかの内容の絵馬や必死にお祈りをする方達の殺気みたいなものを感じ、パワーをいただくより気力がすり減るような感じがしました、、、

ですが、良い縁も結んでくださるそうなのでそちらに期待です♪(笑)

沢山歩いたので、足も疲れたのでストレッチやケアをしていきたいところです。

 

これから、外出する機会も増えていきますので自身の脚で歩き楽しく過ごせるようにしていきたいですね!!